感情を、得るのだ

イマイチ、「だめだったらこんなに信じこんで落ち込んでしまう…」そんな思いが抜けなくて、再度調べた。

 

 

なになに?

 

引き寄せの法則とは、願った事柄を引き寄せるのではなく、願いが叶ったときの感情を引き寄せる………

 

 

気づいたのだが、Nが当選して、Pが希望の価格で売れて、やっと安心して喜べる。

だから、Nに当選する妄想と同時に、Pが売れることも妄想しなければならない。むしろ、こっちの方が心配のたねだ。

 

ローンの残は2150万程度。

同フロア、同平米の部屋が2600万程度で出ている。(2016年、夏から。値下げなし)

 

他の棟だと、向きの違いや数平米の差はあるが、2400~2800万で出ている。

 

 

そりゃあ高く売れるに越したことはないが。今後の暮らしを考えれば、ローンと手数料、引っ越し費用が賄えるだけの金額で売れたら、良いとも思う。

 

「ダメだったら…」と思う気持ちはなかなか消せない。

 

Nに当選(空きがある)

Pの売却

 

この両者を成り立たせる。

 

Nには必ず、いづれ引っ越す。(今回の募集で空きがなくても、注視すればいい)

 

Pは私たちの納得いく金額で売れる。

 

少し余裕をもったことで、俄然信じやすくなった。