読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

決定!!

都内に引っ越しが決定した!

社宅が当り、急だけど4月末に引っ越しをすることになった。

 

ちなみに幼稚園も空きがあり、来週面接の予定。

 

引っ越しをすることになったら、やらなければいけないことがありすぎて、正直めんどくさすぎる…と思っていたが、「都内に戻れる」

これだけで、めんどくさい準備は不思議と嫌じゃない。

 

 

 

それにしても「引き寄せの法則」で、私は住まいを引き寄せられた。

こんなに良いタイミングで、新築の社宅ができたのは「引き寄せ」にほかない。

 

偶然だとしても、それに気づいたのは、すごくラッキーだったと思う。

 

引っ越し業者の決定まで終わって、あとは荷造り。部屋をからにして、あとはここが売れること…

 

正直、相場でだしているが反応は悪い。

ただ、からにしたら内覧が増えるだろうと思うから、6月22日の契約満了までには売り切りたいところ。

 

 

いやーしかし、2年前と、今年元日にどんぞこ気分でいた私に「都内に戻れるよ」と教えてあげたい。きっと、期間限定とわかっていれば楽しく過ごせたから。

 

引っ越し決定→引っ越し日まで3週間というタイトスケジュールでは、楽しむ余裕がないけど、最後によく遊んだ水族館には連れていってあげたい。

 

 

 

今、このブログを読み返してみた。

引き寄せの法則」とは、「結果からプロセスを考えるきっかけ」になっているのではないかと思えた。

 

思考がかわるというか。

 

とにかく無理だとあきらめないこと。