運命の15日

さて、募集がでる予定の15日。

 

主人から連絡をもらうことになっていたが、どうやらまだ出ていない模様。

16日にまた連絡する、ということに。

 

いちいち、ラインに緊張するが…

 

引き寄せの法則でいえば、私はもうNに住むのだから、緊張する必要はない。

決まったのだから。

 

それと、長男の幼稚園をまた探さなければいけないのだが、(そこがなかなかネックだった)もし空いていないならばキャンセルを待ちつつ、もう1年一緒に過ごそうかと思えた。

 

昨日、久しぶりに午後公園に行ったら、小学校低学年の男の子が遊んでいて。

 

当然、友達同士で来ているから親もいないし、ああ、息子もあと少しで離れてしまうんだなぁと思ったら、あと1年一緒にいることも良いなぁと思った。

 

しかもNであれば、行くとこはたくさんある。こちらで、行くところもままならず窮屈な思いをしていた分、たくさんいろんなところへ行きたい。

 

大きな公園、隣駅のモール。ディズニーへは少し遠いが直行便がでている。

 

もちろん、幼稚園に入れたら嬉しい。