ライバルが減る

ここ何日かで、3件ほど成約したようだ。決まるときはあっさり決まるらしい。

 

これで縦リビングはなくなり、うちだけになった

。ライバルは少ない方がいい。

 

 

…が、いきなり明日、内覧が入った。そもそもうちはまだ売りだしてないのだが、このマンションを見学にくるご夫婦がいて、一応こんな部屋もありますよ、的な感じでお連れしてもよろしいですか?とのこと。

 

 

もちろん、いいです。

 

でも、急すぎて心の準備が整ってません…私1人で、一瞬で部屋がおもちゃだらけになる子ども2人で、部屋を売り物として見せられるくらいにきれいにする……??

 

みんなどうしてるの?!

 

とりあえず、子どもが寝ているうちに掃除、片付けは済ませて。13時から順番に部屋をみて回るそうなので、11時頃に片付けをしてから公園に出掛け、外でお昼をすませ、13時に帰宅予定。帰宅途中に寝てくれればラッキー。

 

そんなにうまくいくかな?